NEWS&TOPICS

社会と社員を幸せにする会社を支援する
求人をしております!

パート急募

社会保険労務士補助業務

・手続き

・給与計算

・助成金申請

・セミナー資料作成補助

 

をしていただけるできれば、近所の方を募集しています。

 

勤務場所

当事務所近くの自宅事務所にて勤務していただきます。

下落合駅徒歩7分

中井駅徒歩7分

目白駅徒歩14分程度です。

 

労働時間

9時30分から17時30分の間で3時間程度週2.3日働ける方

希望と業務量によってはもっと働くこともできます。

ご相談に柔軟に対応いたします。

 

 

希望条件

・40歳~46歳くらいで小さなお子さんがいない方を希望しています。 毎月の勤務日程はご希望を伺い、自由に設定していただけますが 勤務になった日は、急な変更はできるだけ避けていただける方にお願いいたします。

・社労士資格有資格者は採用予定はございません。社労士資格は全く重視しません。

 他事務所での経験はあてにならないと考えています。資格がなければできない仕事ではないので、だれでもできる仕事です。

・システムを使うので、パソコン操作に慣れている方でワードとエクセルが初級程度で使える方が希望です。

・子育ても終わり、今後の人生をただの主婦で過ごすのではなく、 将来は当事務所の中心的スタッフとなり、やっていこうと考えている

志がある方だとなお嬉しいです。

 

お守りいただくこと・・・以下のことは当たり前だと考えられる方でないと難しいです。

効率を考える。基礎学力(メールを書くときの文章力)がある。

外出先から定期的に連絡を入れる。相談せす勝手な判断をしない。就業時間中に携帯電話・スマホを机の上に

おかない。

 

時給
・時給は920円~始めて、能力を見て、その後は判断させてください。

 

このページの先頭へ