Grow社会保険労務士事務所のSERVICE

社会と社員を幸せにする会社を支援する
助成金

助成金もアウトソーシングをすることが重要です。
受給で大切なのはトータルで会社の労務管理を見ることとタイミングです。

 

当事務所に依頼するメリット

  • 会社全体の情報を考慮し、トータルで一番有利な受給ができるよう提案いたします。
  • 会社の成長ステージにより受給できる助成金の提案をいたします。

タイミングを見逃しません。助成金は政策や時間とともに変わります。経営者がすべての助成金を網羅するのは無理です。
本業に集中していただきます。

 

  1. 当助成金支援センターの助成金手続き代行サービスについて

サービスの流れ

1    御社よりメール・電話でのご連絡

2    アンケートをダウンロードしていただき、当事務所にメールをいただく

3 助成金が受給できる可能性の説明と手続きの注意事項の説明

4 契約書締結後、助成金支援手続き開始

 

料金

着手金 0円

助成金代行手数料   助成金額×30%以上(所在地と時期により異なります)×消費税

顧問契約をしている場合は上記30%が25%となります。(所在地により異なる場合があります)

*必要書類、登記簿等のご準備は御社の費用となります。

*就業規則、キャリアカウンセリング等は別途料金をいただきます。

 

助成金の一般的な流れ

                       

 

  1. 計画書を作成、申請することが最初
  2. 労働局から承認が下りるのを待って、すべてが始まりますので、それより以前に計画を実施すると、助成金受給の機会を逸失する可能性があります。
  3. 計画通りに、助成金の対象となる制度の実施を行います。

 

お申し込み前に必ずお読みいただきたいことをまとめたQ&A

おすすめ助成金

 

このページの先頭へ